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【アシュア】狙われるフンメル

アッシュアームズー灰燼戦線ー

66: 2019/12/07(土) 00:25:25.64
脅威値高い重戦車より横にいるフンメルに攻撃が優先されるのってなんでかわかる?
捕捉とかはされてないはず
67: 2019/12/07(土) 00:28:18.01
>>66
地形効果や攻撃行動で脅威度が上昇している可能性
69: 2019/12/07(土) 00:29:56.30
脅威値って鬼マークの色が変わるぐらいの差がないと普通に狙ってくる
毎回殴られるなら知らんけど1や2差程度なら同じようなもん。
76: 2019/12/07(土) 01:15:53.68
>>69
あ、脅威値って高い方が確定で狙われるのかと思ってた。防衛型なら1高いからセーフってわけじゃないのね
感謝
138: 2019/12/07(土) 07:49:12.09
全然関係無いがはっちゃん掘りだるいな5B-10Nで集めてるけど
飛行種が遠いから巡行反撃で落としてるけど地味に時間かかって最高にちんちんが萎える
139: 2019/12/07(土) 07:55:46.64
>>138
巡行反撃って事は手動か
編成はどんな感じで?
142: 2019/12/07(土) 08:00:06.70
>>139
スツーカGとワイルドキャット 禿鷹二重打撃と罪域降下射撃で乱数でボス退場できる時があるから
最初にGの巡行反撃で二機落として2ターン目にボスに攻撃だな逆でもいいが まぁめんどいなもっといい方法がありそう
ワイルドキャットの火力フル改造してないからもうちょい確定に近づくことはできそうだけどね 時々当たって機体数減るが…
145: 2019/12/07(土) 08:07:23.45
>>142
なるほど、それなら2ターンでいけるのか
でも2ターンとは言え手動は確かに辛いな
上手い塩梅に完全オートで3~4ターン辺りで倒せれれば良いんだけど…
152: 2019/12/07(土) 08:34:12.48
>>145
一応そんままでワイキャ制空オートで3~4ターンで落ちてくれるけどちょこちょこ被弾しちゃうな