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【アシュア】遂に実装!! 廃都再建【遠征】

廃都再建関連, アッシュアームズー灰燼戦線ー

753: 2019/12/23(月) 15:27:24.30
廃都再建からの空挺遠征増えてるな
761: 2019/12/23(月) 15:31:20.51
ちょっと待って廃都再建に2部隊送るとかそんな育ててねえぞ、これどうすんのがいいんだ
768: 2019/12/23(月) 15:36:01.08
まったく違うゲーム始まってわけわからんちん
790: 2019/12/23(月) 15:44:12.99
キター
けど空挺遠征情報量が多い
795: 2019/12/23(月) 15:45:59.13
とりあえず、新システムのたびに凸緩和キャラを増やしていく方針なのはほぼ確定したな
796: 2019/12/23(月) 15:46:09.66
あーこれあれか
特殊キャラ以外断片で凸るなってこったな
798: 2019/12/23(月) 15:47:26.00
遠征別ゲーで面白いな、ただこれやるならさっさと偵察の戦闘を廃止してくれ
818: 2019/12/23(月) 15:53:54.27
空挺遠征よく分からん
とりあえず敵倒しつつ建設していけばええんか?
駐在させたらどうなるんや?
824: 2019/12/23(月) 15:58:28.05
ターンが進むごとに一体ずつ駐留させていくのかな?
それで戦闘要員が抜けていく中で攻略を進めていくのか?
詰まったら撤退?それとも偵察みたいにどっかで上がりがあるのかな?
830: 2019/12/23(月) 16:00:02.11
>>824
一応ラスボスを倒すと集計してクリアになる
ただクリアしたけどこれ探索要員だけで行けちゃったから何かバグってる気が
849: 2019/12/23(月) 16:08:59.40
>>830
敵に侵食活性化させないと討伐部隊役割ないな

中級敵がおるとことおらんとこどっちにすすめばええんや?

856: 2019/12/23(月) 16:10:15.96
>>849
そういうことか
827: 2019/12/23(月) 15:59:00.14
空挺遠征ってこれわざと侵食させて倒すのがうまいのか?
それとも発生しないようにした方がいいのか?
熱が38度あるからか全然頭働かない
844: 2019/12/23(月) 16:06:22.69
空挺遠征Aランクだった
これSランクはどうすればええんや?
まだ仕組みよく分からんけど1日1回だから偵察より断然早く終わる点はいいな
868: 2019/12/23(月) 16:14:36.65
>>844
右上に戦術ポイントが表示されてるからそれの値で評価は決まるみたいね
855: 2019/12/23(月) 16:10:15.37
遠征は★3が輝けるように燃費は固定?
使われない★3の為に作った感じか?
860: 2019/12/23(月) 16:12:18.56
なるほど主力部隊は建設した陣地に紫のゲージが溜まったら出撃してくれるのね燃費は固定だから純星3の活躍の場なんだろうな
870: 2019/12/23(月) 16:15:28.83
遠征でわかったことまとめとくぞ

探索部隊はマップを先に進める部隊。
マップを進む度に戦闘が発生するので、その討伐にあたるのがこの部隊。
戦闘に勝利したら次のマスに進められるが、攻略したマスをそのまま放置していると侵食活性化が進んでしまう。ある程度侵食が進行すると災獣が発生することになる。さらにこの侵食は周りのマスにも影響するので注意が必要。
その対策としてドールズの派遣が出来る。
ドールズの派遣には拠点の設置が必要になる。

ドールズの派遣が出来ず、災獣が発生した場合の対策が討伐部隊。活性化を食い止めることが出来ずに完全に侵食化すると遠征が失敗になる。