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【アシュア】ポイント使わずに活性化抑えるのかなりきつくね?

2020年1月2日廃都再建関連, アッシュアームズー灰燼戦線ー, 攻略遠征, 廃都再建

81: 2019/12/28(土) 23:00:52.20
空挺ハードってポイント増加スキルありなら10戦でよくて
なしなら何戦すればよかったっけ?
85: 2019/12/28(土) 23:05:58.57
>>81
正しいは「なしなら10戦でいい」だよ
93: 2019/12/28(土) 23:39:00.24
ハード遠征きつい…倒した先にどんどん攻略前浸蝕増加マスが出てきて最前線の収支が追い付かない…
94: 2019/12/28(土) 23:46:34.55
俺は遠征はeasyにする
苗木に拘る必用無くなったし欲しいのはリベレーターの構造体だけ
95: 2019/12/28(土) 23:49:08.60
よかったハード10戦出来た
前線型の白刃って奥優先するよな?
あれって理由ある?
96: 2019/12/28(土) 23:51:26.59
純粋に脅威度の問題じゃないか?
97: 2019/12/28(土) 23:53:04.00
>>96
サンクス
そうでした
直角に向かって白刃しやがったタスキルや
99: 2019/12/29(日) 00:14:10.35
ハード11戦したから戦術ポイント使ったけど
これポイント使わずに活性化抑えるのかなりきつくね?
100: 2019/12/29(日) 00:17:34.94
>>99
部隊を駐留したのか?それでもきつくなった時は別ルートの要らない拠点を解体すればいい
102: 2019/12/29(日) 00:21:26.21
マップが網目上になってて1拠点解体すると2拠点浸蝕されるときはマジできつい
間に合わん