【当サイトは著作権法第32条に基づき画像を引用しております。
著作権は権利者様側へ帰属しておりますので画像の転載・流用はご遠慮下さい。
また、権利者様側からの画像等の削除の依頼や警告は速やかに対処いたします。】

【転用】【株式会社シドニア

スポンサーリンク

【アシュア】期間限定イベント【大空の 嚮導者 】開催開始!

公式, アッシュアームズー灰燼戦線ー

期間限定イベント【大空の 嚮導者 】開催開始!

期間限定イベント【大空の 嚮導者】が2020年1月22日08:59まで開催中です。

今回のイベントでは☆2軽戦闘機「Yak-7」を大幅に強化することが出来ます。

イベント報酬を全て完了すれば、なんと「Yak-7」の情報構成体が合計90個入手する事が出来ます!

このDOLLSを育てるメリットはあるのか?という疑問に至る訳ではありますが・・・・・・

2マス先の災獣リセッターを攻撃することが出来る 固有スキル「精密の一撃」を所有しており、更にどのポジションスキル選んでも使用することが出来るため、高い戦闘能力を有しています。

射程距離が長ければ長いほど、災獣リセッターからの攻撃と反撃のリスクが抑えられるため、戦闘を優位に進めることができます。

この機会に是非とも 「Yak-7」を強化しておきましょう!

ちなみにイベントタイトルの「嚮導」は「きょうどう」と読みます。

ッシブスキル「教官」の能力「自身が健在な限り、全ての赤色十月同盟学連に所属する戦闘機型DOLLSの命中を中程度アップ」とマッチしていますね。

はい。残念ながら読めませんでした。