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【アシュア】自動で周回可能な新機能「委託作戦」が現在開発中!

公式, 雑談, アッシュアームズー灰燼戦線ー

715: 2020/01/10(金) 19:36:27.64
委託って事は自動で周回しておいてくれるって事かね

 

716: 2020/01/10(金) 19:37:31.31
自動周回きたか、いいぞ、あとは偵察スキップだ

 

721: 2020/01/10(金) 19:40:12.30
鋭意開発中です

 

鋭 意 開 発 中 で す

鋭  意  開  発  中  で  す

近日実装ちゃうんか

 

722: 2020/01/10(金) 19:40:53.06
開発中(近日実装と同義です!)ってことだろたぶん
知らんけど

 

730: 2020/01/10(金) 19:42:50.72
列車や遠征は予告が出てから、あっという間に実装されたから、前例から見れば委任もすぐだろう

 

732: 2020/01/10(金) 19:44:23.57
開発中ってことは少なくとも1ヶ月以上はかかると思った方がいいな

 

734: 2020/01/10(金) 19:44:55.88
実装出来るようになったもの告知してそうだしな
動かないレベルの不具合とかは出てないし新規追加は

 

735: 2020/01/10(金) 19:44:58.97
マジかついに来たな
とりあえず周回さえ来れば他は追々でいいわ

 

743: 2020/01/10(金) 19:50:30.29
再三書いてるけど
今まで追加要素自体は外れないからな

 

744: 2020/01/10(金) 19:51:37.23
問題は列車と遠征のように出撃制限がつかないかどうかだ

 

747: 2020/01/10(金) 19:53:27.12
>>744
画面内に、委託作戦中のdollsは他作戦に参加不可と書いてあるぞ

 

748: 2020/01/10(金) 19:54:34.34
>>744
委託に出したキャラは他作戦に出撃不可って書いてある

 

746: 2020/01/10(金) 19:52:39.31
※委託作戦に出撃中のDOLLSは他の作戦に出撃不可

 

749: 2020/01/10(金) 19:55:10.46
oh・・・
んじゃあ列車に搭乗させるキャラをオートでやった後に確認する必要があるな

 

751: 2020/01/10(金) 19:56:10.11
列車は普通にやってても無難な素材手に入るしこっち優先だな

 

752: 2020/01/10(金) 20:05:07.96
良く見たら一日80回上限みたいだな

 

754: 2020/01/10(金) 20:09:28.85
全ステージ1回4.5分と仮定して
4.5分×80回=360分=6時間

 

寝てる間にやってくれるって考えたらまぁいいんじゃない

 

755: 2020/01/10(金) 20:10:03.18
今からデイリーの合金貯め続けるん

 

756: 2020/01/10(金) 20:11:03.23
所要時間、消費合金、委託条件が気になる
ステージ毎に歯車のマークの数値が設定されていてそれを満たせば委託できるのかな?
キャラの数値は総合ステータスとかなんだろうか

 

no title

 

758: 2020/01/10(金) 20:16:04.55
>>756
そのステージは1周に合金50以上消費の編成が必要って事だと思う
ステージ毎に必要合金数は変わってくるんじゃないか?
一日80回が上限だし取り敢えず列車に合金ブッ込むのが一番楽そうだな

 

757: 2020/01/10(金) 20:15:24.61
一気に80周回分やってくれるなら神アプデだな

 

どうせ設定できる上限が5回とか10回とか、その辺だろうけど

 

760: 2020/01/10(金) 20:19:11.69
>>757
開発画面で既に14回分設定してあるぞ
どんだけいけるか分からんけど合金支払えるなら80回一気に出来そうではある

 

761: 2020/01/10(金) 20:19:36.40
ついに来たか

 

763: 2020/01/10(金) 20:24:32.88
dollsごとに戦力値的なものがあって、総戦力値が規定値以上なら可能とかじゃね、多分

 

765: 2020/01/10(金) 20:27:43.81
ピンクの歯車は戦力値だろうね
合計戦力値が上回らないと出撃不可なんだと思う
合金消費は特に割り増しとか割引きとか無いみたい
時間はステージ毎に一律って感じだろうかねぇ

 

766: 2020/01/10(金) 20:28:41.82
列車の時だと画像出て割とすぐに実装されたしまぁまぁすぐかな
合金がありゃ勝手に周回してくれるのは良い

 

769: 2020/01/10(金) 20:37:24.06
ピンク歯車がステータスに影響するやつだったらインプラントとかで盛れるのか気になるな
ここにきて幸運ステータスが活躍する可能性ある…?

 

ないか

 

771: 2020/01/10(金) 20:39:21.81
委託かー!
合金は割高じゃないといいなぁ

 

778: 2020/01/10(金) 20:46:00.45
戦力だけで決まるなら低難易度のターン数かかるやつやるのもありかな

 

780: 2020/01/10(金) 20:47:55.85
3A-8Nのドーントレス掘りとかにいいかもね

 

781: 2020/01/10(金) 20:48:04.55
A1-6Nとか序盤が合金軽い設定に出来るなら、そこを徹底的に周回するのもアリだな

 

789: 2020/01/10(金) 20:59:20.76
ああ削って出撃させるって事ね
理解が及んでなかったわ
戦力ベースの周回ってなると低難易度では消費が重く、高難易度では軽くなる可能性はあるね

 

後は特性上ダメージを受けない周回になるだろうからその辺がどこまで響くかだな

 

796: 2020/01/10(金) 21:21:43.43
現状は極端な特定キャラじゃないと周回きついような要求値やユニーク性能求められる所は無いから戦力値稼げる高コスト救済になるといいな

 

798: 2020/01/10(金) 21:28:54.77
放置で周回できるなら本当ありがたいな

 

まぁ元々堀りみたいな要素が無ければ要らん話ではあるんだけど
今更そこは早々に変えられないだろうし