【当サイトは著作権法第32条に基づき画像を引用しております。
著作権は権利者様側へ帰属しておりますので画像の転載・流用はご遠慮下さい。
また、権利者様側からの画像等の削除の依頼や警告は速やかに対処いたします。】

【転用】【株式会社シドニア

スポンサーリンク

【アシュア】2020年1月16日(木)アップデートにより「委託作戦」が遂に実装!その他のアップデート内容について

公式, アッシュアームズー灰燼戦線ー

遂に「委託作戦」実装!

遂に実装された「委託作戦」!

自動で周回してくれる絵的に地味だが非常に助かる機能が追加されました。

周回の条件は、Sランクでクリアしたステージであること、「委託作戦」で編成した部隊の育成合計値が各ステージに設定された数値を上回っていることが条件です。

無課金の場合、編成した部隊を使用して1ステージを1日で最大30回まで自動周回してくれます。

課金をすることによって、2部隊を編成することが出来き、結果として2ステージを同時に1日合計80回まで周回することが出来ます。

但し、1回の「委託作戦」で実行できる自動周回数の上限は20回までなっています。

無課金の場合ならば、1日に20回と10回の2度に分けて「委託作戦」を実行することが出来ます。

作戦回数(周回回数)は上限の20回以下であれば任意の回数を設定できますので、好きなステージをぶんまわしましょう!

「装甲列車」でGO!

「装甲列車」のアニメーションが追加されました!

カッコいいです!以上!

新アイテム「情報箱」と「情報箱の鍵」が追加!

ランダムで情報構成体を入手できる新アイテム「情報箱」と「情報箱の鍵」が追加されました!

「情報箱の鍵」を「情報箱」に使用することで情報構成体が入手出来ます

特筆すべきは、☆3DOLLSの情報構成体排出確率が高いところです。なんとその確率は25%!

更に未入手していないDOLLSの情報構成体も入手することが出来ます。

期間限定ガチャ【元気の砲弾限定招集】と【☆3確定召集】が開催!

あざと可愛い重戦車【M26パーシング】が入手できる期間限定ガチャ【元気の砲弾限定招集】と【☆3確定召集】が開催中です!

【 M26パーシング 】のSDキャラクターモーションが非常に愛らしく、一家に一両は欲しくなりますね!(性能は評価については調査中)

期間限定ガチャ【元気の砲弾限定招集】は2020年1月31日4時59分までの開催となっています。

記念硬貨で交換できるアイテムが増加!

記念硬貨の使い道が増えました!

ちょっと嬉しい!


「委託作戦」が実装されたことにより、周回による情報構成体集めが以前よりも楽になりました。
アプリを起動していなくても、勝手に周回してくれるのは嬉しい限りです!